wwwingaboys.lolbb.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Golf Products bargain basement

Go down

Golf Products bargain basement Empty Golf Products bargain basement

Post  naoki Tue Feb 28, 2012 1:57 am

開催された国内女子メジャー第3戦「日本女子オープンゴルフ選手権競技」にて優勝しました。首位に4打差の2位タイでスタートした最終日、宋ボベは各選手がスコアを伸ばす接戦の中、テーラーメイドR9ドライバーテーラーメイドR9ドライバーを駆使して18ホールをノーボギーで終える安定感の高いゴルフを展開。プレーオフまでもつれ込む熾烈な優勝争いを制し、今季初勝利、自身初 となるメジャータイトルを獲得しました。テーラーメイド契約プロによるメジャー3連勝を達成しました。優勝した宋ボベは次のように述べています。最近、R9ドライバーR9ドライバーを調整したことで飛距離が伸び、楽にセカンドショットを打つことが出来ました。また、最終日はアライメントの取りやすいのおかげで、入れなければならない微妙な距離のパットを全て入れることができました。

naoki

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics