wwwingaboys.lolbb.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

hot best salling irons

Go down

hot best salling irons   Empty hot best salling irons

Post  kukicya Tue Mar 27, 2012 9:14 pm

タイトリストの最先端技術を搭載し、前回の710シリーズよりも遥かに進化しました。タイトリストCB 712アイアンはヘッドがリニューアルされ、今までにないサテン仕上げで高級感とかっこよさが向上させました。打感も今まで以上にソフトで感動する打感を提供してくれます。CBアイアンはマッスルキャビティタイプのアイアンで中級者、上級者、プロゴルファー向けとなっています。コンパクトなヘッド形状でインパクトエリアを厚くすることによって、飛距離性とソフトな打感を実現しました。MBアイアンよりも扱いやすさを持たせたデザイン、更にシャープなトップラインで構えやすく、ソールデザインにこだわり、最高の抜けの良さを発揮してくれます。 トップゴルファーが求める打感、コントロール性、スピン量、弾道、プロゴルファーの意見を採用し、ツアーでも勝ち抜ける力を持っているアイアンです。リッキー・ファウラー、ローリー・マキロイ、ニック・ワトニーと世界の有名プレイヤーも愛用し絶賛するタイトリストのアイアンは、数多くのタイトルを得てきたゴルフ界最高峰のアイアンです。712 CBアイアンの素晴らしさを是非体感してください。

kukicya

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics